スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
デュッセルドルフ
先日、ドイツ滞在も偶然重なってた友達からメールがありました。
今彼女は広島にある実家の食品会社で働いているんだけど、今度デュッセルドルフでその食品のメッセ(見本市)があるから出張で行くことになったそうです。
その際デュッセルで一緒だった友達に会うんだって
その友達一家は私たちより1年後にドイツに来たけど、今もいるってことは…
デュッセルに滞在中、長女が小学4年生の時の同級生がいたんだけど、その子も今高2のはずだから(インターだろうけど)もう7年も滞在してるんだ
私も会いたいな~。


20070927223733.jpg

ドイツでの我が家。
春には日本のソメイヨシノとはちょっと違って鮮やかなローズピンクのサクラが満開になります。


20070927223756.jpg

2人の娘も仲良く登校してました。
お姉ちゃんはドイツ製のランドセルで。妹は日本から送ってもらったランドセルで



20070927223813.jpg

学校の行事で「ライン川を歩く会」ってのもありましたねぇ
羊が放牧されてるんだけど、う○こを避けて歩くのがこれまた大変なんだよね~
スポンサーサイト
Category(ドイツ滞在) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://gutereiseblog.blog107.fc2.com/tb.php/7-ccccb41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

しおり

Author:しおり
こんにちは!!
Gute Reise Noteを書いているしおりです。
広島県で夫、高校生と中学生の娘2人、ジャックラッセルテリアのバニラと暮らしています。
趣味はテニスと雑貨屋さん巡り。
どうぞよろしくね(*^_^*)
コメントも待ってます♪

ホームページ



私のホームページです。 ヨーロッパ旅行の写真やバニラの写真がいっぱいあるのでぜひきてみてくださいね!!

ランキング

ランキングに参加しています。 クリックしてもらえるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Recomend
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Templated by TABLE ENOCH
Material by web*citron


