スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
おいしい幸せ!!
きのうの夕方、突然ピンポ~ンって鳴って小包みが届きました。
心当たりもなく、なんだろうと思って中を見ると、なんと懸賞に当たったワインとバラのジャムが届いたのでした
wine.jpg

以前チーズを買った時にキャンペーン中だったので、ダメもとで応募していたのでした
懸賞に当たったのは久しぶりだったし、おいしそうなイタリアワインだったのですごくうれしくなりました
なんだか最近のテニスの試合でも、あと一歩での敗退が続いていてモチベーションも下がり気味だったので、なんだかこれをきっかけに気持ちも切りかえれそうです

おいしいと言えば、ちょっと前の話になるけどお盆に実家のあるいなかに帰ったときにみんなでラーメンを食べに行きました。
徳森ラーメンって言うんだけど、昭和の匂いぷんぷんの小さなラーメン屋さんです。
醤油ベースのさっぱりしたラーメンです。
お盆ということもあって、この日もお客さんでいっぱいになりました。
いなり寿司もおいしいんだけど、この日は作るのが間に合わないくらい忙しくて食べれなかったのが残念
でもラーメンは絶品
tokumori1.jpg


また行きたいな♪


スポンサーサイト
Category(days)  
  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

しおり

Author:しおり
こんにちは!!
Gute Reise Noteを書いているしおりです。
広島県で夫、高校生と中学生の娘2人、ジャックラッセルテリアのバニラと暮らしています。
趣味はテニスと雑貨屋さん巡り。
どうぞよろしくね(*^_^*)
コメントも待ってます♪

ホームページ



私のホームページです。 ヨーロッパ旅行の写真やバニラの写真がいっぱいあるのでぜひきてみてくださいね!!

ランキング

ランキングに参加しています。 クリックしてもらえるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Recomend
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Templated by TABLE ENOCH
Material by web*citron


