スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
愛犬バニラ
最近はテニスの試合続きで子どもより日焼けしてしまって、鏡を見るたびにひゃ~って自分の顔に驚いてしまいます…
ブログもなかなか更新しない中、7月9日に我が家のバニラが3才の誕生日を迎えました
ちょうどその頃、佐藤錦が贈られてきたので思わずバニラにも少しだけおすそ分けしてあげました
すごくおいしそうに食べてまたすぐにおねだりするけど、食べ過ぎるとまたおデブちゃんになるから我慢我慢
satounishiki.gif
でも我が家にやってきた仔犬の頃がついちょっと前のようなことに思い出されます。
小さいのに目の手術を2回もして大変だったよね。
今はその甲斐あってやんちゃに走り回って楽しませてくれるけど
もう我が家になくてはならない家族の一員だね。
vanilla.gif


それにしても最近またテニスで思うような試合が出来ず、もどかしい毎日を送っています
先日まで熱戦の続いたウィンブルドンを観て、気持ちはとっても盛り上がっていたのですが…
また7月の終わりに試合があるので気持ちを入れ替えて練習に励みます

そんなこんなで、庭の手入れもままならない状態ですが、それでも宿根草たちがきれいな花を咲かせてくれてます。
大好きなラベンダーや柏葉あじさいなど、見ると癒されます
lavender.gif
garden1.gif
garden2.gif
garden3.gif
少し落ち着いたらきれいにお庭の手入れをしよ~っと
スポンサーサイト
Category(バニラ) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


バニラちゃん♪
お誕生日おめでと~~~~♪
もちろんですが、うちのlilyも3歳です(笑)
無事に目の手術が成功して、そして今、
元気いっぱいのバニラちゃんで、本当にうれしいです!!

改めてバニラちゃんの写真をみて、、、、
やっぱり足が長い!!!!
羨ましい限りです!!
同じ兄弟でも、lilyはほんとに短足です(笑)

7月終わりの試合、がんばってくださいね。
lilyのママ URL 2008.07.17 13:07 EDIT
バニラの足長いですか?最近は夏バテなのか、散歩にでても歩かなくてはるかも困ってます(受験生ですが、朝夕の散歩は必ず行ってくれてます)。それよりlilyちゃんはとっても美人ですね。うちのバニラと違って品がありますよ!いつかお会いできるといいですね。
しおり URL 2008.07.18 20:38 EDIT
TRACKBACKS
http://gutereiseblog.blog107.fc2.com/tb.php/33-572d02df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

しおり

Author:しおり
こんにちは!!
Gute Reise Noteを書いているしおりです。
広島県で夫、高校生と中学生の娘2人、ジャックラッセルテリアのバニラと暮らしています。
趣味はテニスと雑貨屋さん巡り。
どうぞよろしくね(*^_^*)
コメントも待ってます♪

ホームページ



私のホームページです。 ヨーロッパ旅行の写真やバニラの写真がいっぱいあるのでぜひきてみてくださいね!!

ランキング

ランキングに参加しています。 クリックしてもらえるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Recomend
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Templated by TABLE ENOCH
Material by web*citron


