スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
キャンプに行ってきました。
5月3日から連休を利用して2泊3日のキャンプを楽しんできましたcamp3.jpg

我が家では毎年GWはどこかにキャンプに行ってて、去年は熊本の黒川温泉の近くまで行って湯布院散策や温泉巡りをしたのですが、今年はさすがに受験生が2人もいるので自宅から1時間半くらいで行ける帝釈峡にしました(…て言うか、受験生がいるならキャンプどころじゃないでしょって気もしますが)。
バニラは今年で3度目のキャンプですが、慣れない場所で緊張するのか初日はおしっこをまったくしないので心配しました
camp1.jpg

初日はとても暑かったので、土の上が冷たくて気持ちよかったみたい。
camp2.jpg

2日目からはキャンプにも慣れてきて、おしっこもちゃんと出来たので一安心です
お母さんとの散歩も走ったりジャンプしたりして楽しかったね。camp4.jpg

お決まりのバーベキューもおいしかったよ
きのうの夜中から明け方まで雨が降ったけど、朝には上がったので撤収も楽でよかったです。
2時くらいには我が家に帰ってきました。
バニラは3日間で泥だらけになったので、家に帰ったら大嫌いなお風呂に直行でした。
でもお姉ちゃんたちにきれいにしてもらって白い毛が復活です

それにしても家を空けてたのはたったの2日だったのに、庭の花が満開になっててびっくりです。
camp5.jpg

camp7.jpg

camp6.jpg

玄関のビオラが暑さでくたくたになってたので花柄摘みをしていたら、ご近所の花好きの奥様が通りかかってしばらく花の話をしていたのですが、私がクリスマスローズが好きって言ったらこぼれ種で芽が出たのがあるから少し分けてあげるって言って3株ほど頂きました
来年の春も楽しみ!!
今はこでまりやおおでまり、ライラックが満開ですが、もう少ししたらクレマチスやバラやラベンダーが色を添えてくれます。
もう蕾も膨らんできてるのでこれからも楽しみです。
でも水遣りや手入れもちゃんとやらないときれいに咲いてくれないから大変だぁ
まっ、とりあえず今日はきれいに手入れしたからあしたは朝からテニスの練習だ~


スポンサーサイト
Category(days) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


キャンプってやっぱり楽しいですよね♪
バニラちゃんも楽しめたようですね(^^)
バニラちゃんジャンプもすごいですね~~~
うちのlilyもです(笑)さすが姉妹~~~~~☆☆
素敵なお庭ですね~~~。
いつかおじゃましたいです~~^^

lilyのママ URL 2008.05.25 21:57 EDIT
只今、ワンコ飼いたい病が夫婦で発病!
「ワタシ、黒柴ワンコ~♪」
「じゃ、オレ白柴ワンコ~♪」

社宅じゃ飼えないのにね(ー_ー)

来月こんな番組があるよ!
バニちゃんの写真を投稿してみたらどう??
http://www.nhk.or.jp/nettyu/2008/inu/index.html

明日、神奈川女子連の試合e-220なので今から練習してきます。
暑っちぃ~((+_+))
@ki URL 2008.05.26 11:20 EDIT
リリーのママさんへ

バニラのジャンプ、最近は体が重くて飛び続けることができませんv-356
ご飯も減らしてダイエット中です。
早く軽快なジャンプ姿に戻って欲しいです~v-286
しおり URL 2008.06.02 18:06 EDIT
@kiちゃんへ

犬はどれでも可愛いよ~v-415
でも家の中で飼うなら小型犬のが飼いやすいよね。
柴がいいって言うのはやっぱり昔飼ってたてっちゃんが恋しいからかなv-398
でもソフトバンクのCM見てたら柴可愛いよね~v-343
最近はテニスコート走ってるしv-355
しおり URL 2008.06.02 18:12 EDIT
TRACKBACKS
http://gutereiseblog.blog107.fc2.com/tb.php/31-d25a63e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

しおり

Author:しおり
こんにちは!!
Gute Reise Noteを書いているしおりです。
広島県で夫、高校生と中学生の娘2人、ジャックラッセルテリアのバニラと暮らしています。
趣味はテニスと雑貨屋さん巡り。
どうぞよろしくね(*^_^*)
コメントも待ってます♪

ホームページ



私のホームページです。 ヨーロッパ旅行の写真やバニラの写真がいっぱいあるのでぜひきてみてくださいね!!

ランキング

ランキングに参加しています。 クリックしてもらえるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Recomend
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Templated by TABLE ENOCH
Material by web*citron


