スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
はるかのブログ☆marmeladenote☆
こんばんは。今日は娘はるかのブログについて書きます。
現在高2の娘は、約1年半前からHPを立ち上げて愛犬バニラ(ジャックラッセルテリア)のことや趣味のあみぐるみを紹介しています。
ブログもほのぼのとしていて母親の私が言うのもなんですが、とっても可愛いHPに仕上がっています。
そのHP、
marmelade(マルメラーデ=ドイツ語でジャムの意味)を今日で休止することになりました
理由は大学受験です。
あと1年あるんだけど受験生に近づくにつれて受験ってそんなに甘くないっていうのを痛感しているみたいです。
私は時々ブログを更新してみたり、息抜きにあみぐるみを作ってみるのもありかな?って思ってましたが本人がそう決意したようなので応援するしかありません。
受験が終わればまた復活するみたいです
休止する今日になって紹介するのもなんですが、とってもステキなHPなので覘いてみてくださいね。
a80.jpg

IMGP0051(2).jpg




スポンサーサイト
Category(days) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


初めまして。
いつもはるかさんのブログを読ませていただいてました。
バニラちゃんの兄弟犬を飼ってます(^^)
いままで、こちらのhpも読ませていただいていたんですが、
読み逃げになってしまってました。
すいません。
はるかちゃんの受験、応援してます!!
これからも、ちょくちょくコメントのこさせて
いただきます。よろしくお願いします。
lilyのママ URL 2008.01.29 14:49 EDIT
lilyちゃんのママさんへ

こちらこそ 初めまして。
バニラの妹にたどりつけたときは本当に感動もんでしたよ。
やっぱりどこか似てますね(*^_^*)
はるかが受験でお休みの間は私がバニラのことや子どもたちの近況をブログにアップしていきますので、ぜひ覗いてみてくださいね。
実は今年ははるかの他に、妹のももこも高校受験で…^_^;
なかなか忙しい年になりそうですが頑張ってHPも更新していきます!!
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
しおり URL 2008.01.30 10:01 EDIT
TRACKBACKS
http://gutereiseblog.blog107.fc2.com/tb.php/18-14cf5e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

しおり

Author:しおり
こんにちは!!
Gute Reise Noteを書いているしおりです。
広島県で夫、高校生と中学生の娘2人、ジャックラッセルテリアのバニラと暮らしています。
趣味はテニスと雑貨屋さん巡り。
どうぞよろしくね(*^_^*)
コメントも待ってます♪

ホームページ



私のホームページです。 ヨーロッパ旅行の写真やバニラの写真がいっぱいあるのでぜひきてみてくださいね!!

ランキング

ランキングに参加しています。 クリックしてもらえるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Recomend
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Templated by TABLE ENOCH
Material by web*citron


