スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
もうすぐクリスマス
気が付いたらもうすぐ12月
テニスの試合も公式戦は先週ですべて終わり(今回は2Rで敗退)、また来年頑張るぞと練習に励む毎日です
この3連休はテニスするでもなく、どこかに出かけるでもなく、家の片付けとクリスマスの飾りつけを少ししました
とりあえず玄関にキャンドルを飾ってみました。
weihnachten.jpg

これは毎年ほぼ同じ飾りつけなんだけど、自分で言うのもなんですが、シンプルでとても気に入っています
来週にはクリスマスバージョンの寄せ植えを作ろうと思ってます。
できたらまたアップするのでみてくださいね。

ところで昨晩何気にテレビを見ていたらスカパーのJスポーツでアジリティドックの大会をやっていました。
小型犬が障害を次々とクリアしながらタイムを競ったり、プールにダイブして距離を競ったり…。
どれもすごく可愛くて娘たちと釘付けで見てました。
でも1番可愛かったのはジャックラッセルテリアのハードルレースでした
我が家のジャックラッセルテリアのバニラも、2度脱走事件をおこしものすごい勢いで走りまわったことがあるんだけど、まさにそれを思い出させるようなレースでした。
ジャンプするときがすごく可愛い
うちのバニラにもアジリティ挑戦させてやりたいな。
vanilla.jpg


スポンサーサイト
Category(days) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://gutereiseblog.blog107.fc2.com/tb.php/15-c9dde7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

しおり

Author:しおり
こんにちは!!
Gute Reise Noteを書いているしおりです。
広島県で夫、高校生と中学生の娘2人、ジャックラッセルテリアのバニラと暮らしています。
趣味はテニスと雑貨屋さん巡り。
どうぞよろしくね(*^_^*)
コメントも待ってます♪

ホームページ



私のホームページです。 ヨーロッパ旅行の写真やバニラの写真がいっぱいあるのでぜひきてみてくださいね!!

ランキング

ランキングに参加しています。 クリックしてもらえるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Recomend
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Templated by TABLE ENOCH
Material by web*citron


