Category(スポンサー広告)  
あした試合です!!
最近めっきり寒くなりましたね
テニスしててもあんまり汗かかなくなりました
暑くもなく、寒くもなく、テニスしてると少し汗ばむくらいのこの季節が一番好きです。
ウェアも衣替えしたのですが、毎年なんだかんだとウェアを買っては少しずつ増えていくので、今回思い切ってあまり着なくなったウェアやラケットをオークションに出品することにしました
先週あたりから出品や発送作業で忙しいやら楽しいやら
家族には売るぐらいなら最初から買うなって言われてますが…
もう何点か秋冬物を出品予定です。

My auction:オークションに出品中です!よかったらのぞいてみてくださいね。

ところであしたはテニスの試合があります
4チームでのリーグ戦の後、1位抜けできたら決勝トーナメントに進めます。
なんとかトーナメントに進めるようがんばってきます。
前回は3試合のうち2試合がタイブレで負けて悔しい思いをしたので、攻めの気持ちを持ち続けて集中して試合に臨みます。
結果報告できるでしょうか…
Category(テニス) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://gutereiseblog.blog107.fc2.com/tb.php/12-cc36f222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフィール

しおり

Author:しおり
こんにちは!!
Gute Reise Noteを書いているしおりです。
広島県で夫、高校生と中学生の娘2人、ジャックラッセルテリアのバニラと暮らしています。
趣味はテニスと雑貨屋さん巡り。
どうぞよろしくね(*^_^*)
コメントも待ってます♪

ホームページ



私のホームページです。 ヨーロッパ旅行の写真やバニラの写真がいっぱいあるのでぜひきてみてくださいね!!

ランキング

ランキングに参加しています。 クリックしてもらえるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 テニスブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Recomend
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Templated by TABLE ENOCH
Material by web*citron


